あの人の雑記帳

鉄道をメインに更新していきます。

ちょっとしたお知らせをここでします。

僕が通っている学校の文化祭の件についてです。

文化祭開催日は11/14(非公開)と15(一般公開)です。

学校所在地についてはTwitterの過去ツイートを探るとあるはずなのでここでは明記しません。(明記するとしたら開催一週間前)

催し物についてはまだ未定です。決まり次第、後日お知らせします。

…今のところはこれぐらい。

自由に突撃オフ会計画してもいいのでご気軽に来てください。(出来たら連絡を入れていただければありがたい)

お知らせは以上。

 

 

 

 

 

 

そういえば、最近沿線に限らず撮り鉄活動やってませんでしたねぇ…

夏休みにやれるかなーって思いましたが数回しか出来なかったです。やっぱり土日休みのところにバイトが入った影響かなと。

誰か僕を撮り鉄に誘って(