あの人の雑記帳

鉄道をメインに更新していきます。

生存

みなさん、ご無沙汰しております。

のだでんでございます。

去る3月16日と翌日17日に発覚した私の音鉄の件で、Twitterアカウント突然の転生と

失踪でご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。この件を通して、私の無知さとモラルの超過がこの事案を招いてしまったと非常に後悔し、反省しています。今も思い出すと私がどれだけ醜い行動をしてたか、痛感いたします。

現在は別の方で活動していますが、これ以上の炎上を防ぐ為に転生垢先は一切公開しないとともに、「のだでん」というHMも改名させて頂きます。

ご理解を得られたら幸いです。

 

最後になりましたが、今回の件で多大なご迷惑をおかけして本当に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。